それにしても・・・

今日の雲はおもしろかったなぁ~~~(^^)
(自宅より撮影♪♪♪)
c0144868_20175827.jpg
c0144868_201888.jpg
c0144868_20181880.jpg

[PR]

by handcraft-ann | 2008-11-06 20:19 | 日常 | Comments(2)  

Commented by ばたこ at 2008-11-07 00:14 x
雲 雲 あたしも通勤の時気になりまして、信号でとまるたびに見てたんですよ~♪

おもしろい雲たくさんありましたよね☆
飛行機雲もでていて、なんか雲の世界にす~と入って仕事いきたくなくなっちゃいました(^o^;)


ダメですね。こんなんじゃ…
Commented by at 2008-11-07 00:19 x
>ばたこさん

ばたこさんも見てましたか~(^^)
私も飛行機雲、ずーーっと見てました★
2本の白い線が、ずーーーーーーーーっと伸びて行きましたよね★

そんな空を眺めてる私も・・・
仕事してなかったということになりますわぁ(^^)

そんな時間もたまにはもちながら
リフレッシュして下さ~い♪

<< 縁 またもや。。。 >>