★明けましておめでとうございます★

みなさまのご多幸を心よりお祈りいたしております。
本年も変わらぬお付き合いのほど
宜しくお願い申し上げます♪

c0144868_13521971.jpg

[PR]

by handcraft-ann | 2009-01-01 13:52 | 日常 | Comments(2)  

Commented by achi at 2009-01-05 06:45 x
☆あけましておめでとう☆
今年もよろしくね♪

今日から仕事だよ~!!頑張らなくちゃ・・・
年末にバタバタとあり、今年のお正月はおうちでのんびりな感じだったので、成長してしまいました・・・。

それでは、annちゃんにとって素敵な1年になりますように☆
Commented by ann at 2009-01-05 13:28 x
>achiちゃん
明けましておめでとう★
私も今日から仕事だよ。一緒だね(^^)
そして同じくずっとおうちでした(^^)
今年も色々お世話になると思いますがどうぞ宜しくね。
achiちゃんにとっても、充実した素敵な年となりますように♪

<< 日の出もいいけど。 ご紹介♪ >>