静岡東部へおでーと★

c0144868_16482590.jpg


午後の一時、東部でおでーと(^^)(^^)
そのお相手はいつもゆかりちゃんデス(笑)★

本日は私が希望していた
【ひねもすカフェ】へナビしてもらいました。

古い蔵の感じをそのまま残しつつ改装したお店。
和9:仏1みたいな雰囲気でしょうか???

畳にこたつ…普通に寝てしまいそう(^^)

数年前のイベントでゆかりちゃんの料理を私が盛り付ける係として
出逢ったわけですが、その時互いに一目惚れしたようでお付き合いが続いてます(笑)

仕事や旅の話で盛り上がる。
ジャングルでヒルがくっ付いたら、血を吸い終わるまで取っちゃダメな話・・・
標高高い地域で走るバスの割れた窓からは、雲がぴゅ~んと入ってくる話…
壁のないトイレの話・・・ etc

なんとサバイバルな女二人。
大抵の人は経験しないで済むようなこと・・・女性がカフェでする話ではなさそうだけど面白い。
そして真面目な話も。

次は中部でおでーとになるかな?
楽しみです(^^)(^^)
[PR]

by handcraft-ann | 2009-02-27 16:52 | 日常  

<< 【食×アート×現代展】 【義賊と殿様】 >>