【食×アート×現代展】

友達のさやちん企画!

【食×アート×現代展】
食をアートで楽しもう!!


場所:駿府匠宿
期間:2月28~3月8日 9:00~16:00
アート体験:3月1日  9:00~16:00
参加無料

::::::::::::::::::::::::::::::::

静岡の食材をもとに様々な表現を体感する展覧会。
アートをより楽しむ為に、静岡の食の豊かさを知ってもらう為に、
テーマは「静岡の食材」。
難しいことはどーでもいい、楽しく表現しよう★

::::::::::::::::::::::::::::::::


私のはアート…とはちょっと違うのですが、
自分が表現したモノ・作り出したモノでごはんを食べて生活しています。
なので物作りと食が直結しているというか…
そうでないと生きていけないので、覗いてみたいと思いました★


c0144868_23113784.jpg
c0144868_2395537.jpg

竹で骨組みした6mもの巨大米にペイントをします。
巨大米がなんだか魚に見える。。。


私の悲しい(‐‐)絵も子供たちの作品に混じって貼らせていただきました(汗っ)
ボンド塗りたてでふにゃふにゃ。。。↓
 


久々に行きましたが、落ち着くところです。
陶芸などもやりたくなってしまいます★
アート体験は明日まで!展示はまだまだやってまーす♪

c0144868_23143984.jpg
c0144868_23231929.jpg

[PR]

by handcraft-ann | 2009-02-28 23:24 | イベント | Comments(0)  

<< 植物の灯り 静岡東部へおでーと★ >>