植物の灯り

午後、富士でトロンボーン吹いてました。
1ヵ月ぶりに吹くと、きまって唇がかゆい。。。
金管楽器を初めたばかりの頃って、こんな感じデス045.gif


練習後、ゆかりちゃん宅へ。

庵:055.gifとうちゃくぅ~。
ゆかり:ん?いないじゃん???


私、ゆかりちゃんち隣のマンション行ってました028.gif
数回行ってますが…もう暗かったので…ということで…。。。

で、近くのカフェで一杯だけ。

c0144868_2422389.jpg



←【スタジオ ケンブリッジの森】@沼津

ホオズキやアジサイなどをモチーフにした植物の灯り展をしています★
(3月9日まで)

ほんの一時だったけれど、やさしい灯りの中、お喋り出来て楽しかったわぁぁぁ003.gif
[PR]

by handcraft-ann | 2009-03-09 02:45 | 日常 | Comments(0)  

<< たまには妹の告知を。。。 【食×アート×現代展】 >>