【BLACK SCIENCE FICTION】

c0144868_3455825.jpg

本日は本業の時計の発送をしがてら、お気に入りのcafeで一杯だけ珈琲をいただいて帰宅★

珈琲しがてら発送…ともいう(笑)

仕事が追い込みの時期でもあり、今日行かないともう見れない!!!

← 【アブドゥール・カディム・ハック個展】

作品はじっくり見てきた。
同じ作者のモノだとは思えないタッチ。手書きだったりCGだったり。
時に冷たかったり。



デトロイト・テクノ諸作のビジュアルを多く手掛けてきたことで知られるArtistさんらしい。
彼の出身地であるデトロイト、またその歴史を感じれば、さらに堪能できる。

↑今までに描いたジャケットに使用したモノは、フライヤーに載せることができないので、
この画は、今回の個展フライヤー用に描きあげたとか★
(原画とても素敵だった。)

あぁぁ…最終日のトークショー聴きたいなぁ。。。(泣)
ライブペイント…観たいなぁ。。。(泣)
でもテクノの世界に飛び込むには、ちょっと勇気もいるなぁ(笑)

お仕事がんばろー★
[PR]

by handcraft-ann | 2009-03-19 03:54 | イベント | Comments(0)  

<< WBCならぬWAC 内装屋さんが園長さん。 >>