WBCならぬWAC

【WBC】終わっちゃいましたね。全然見てないんですけど...。
【WAC】こちらはまだやってますよ(^^)

World
Animation
Classic
@静岡シネ・ギャラリー (3/20~4/5)↓↓↓
http://www.at-s.com/html/sarnath/topics/index_world_animation_classic2.html

*チェブラーシカ*
c0144868_3155463.jpg

*王と鳥*
c0144868_3162631.jpg

*ベルヴィル・ランデブー*
c0144868_316585.jpg


一日で3本も観ちゃいました(^^)
一番観たかったのはベルヴィル。次いでチェブラーシカちゃん。
動物農場は予告でちょっとイメージと違ったので、
反対に予告でテンションが上がった王と鳥を。

ベルヴィルと王と鳥はほとんどセリフなしだけれど、
音楽や描写がやっぱり素敵で(個人的にキモカワイイのが好き)たまりません(^^)


あとは妹が出展しているグループ展を見たり、
カルディで買い物したり、 美容室行ったり。

あれもこれもしすぎて、
夜帰宅するまで一食も食べてなかったわぁ。。。
充実した一日でした(^^)
[PR]

by handcraft-ann | 2009-03-26 03:18 | 日常 | Comments(0)  

<< 職人さん 【BLACK SCIENCE ... >>