職人さん

c0144868_1373012.jpg
 
いちばん汚かった部屋が
いちばん素敵な部屋に生まれ変わりました★

庵作の時計をいつも御贔屓にして下さっているびやぼんさんが、2日半かけて天井・壁・ベランダの塗装をして下さいました(^^)

壁はディープグリーンというかビリジアンというか…
小さなサンプルで見るのと実際広い仕上がった面で見るのとでは
視覚的錯覚で違いが生じて当然と思っていましたが、
なんのなんの!その通りの色で仕上がってますよ!!!!!!(驚)

壁もベランダも重ね塗りしていただきなめらか!さすが職人さんです★
以前母が素人のぺたぺた塗りをしてしまった所も苦戦しながら塗り直してくれました(^^)



c0144868_1381593.jpg
 



天井も白に塗り直してもらったことで、花柄が浮かび上がりなんだか可愛くなりました★

あとは床の張り替えの方(園長さん)が来て下されば完成デス!
[PR]

by handcraft-ann | 2009-03-28 01:42 | 日常  

<< 焼いてみた。 WBCならぬWAC >>