今日はレモンを切らしたぁぁぁ

c0144868_1534531.jpg

近頃レモンティーを
がぶがぶ飲んでます。

そして今くらいの季節になると音楽を聴かなくなります。

外から聞こえてくる虫の声の方が、仕事中に集中出来ます★
[PR]

by handcraft-ann | 2009-04-17 20:10 | 日常 | Comments(2)  

Commented by バタコ at 2009-04-19 20:45 x
お久しぶりです。
虫の声 共感☆
あたしも 虫の声に 癒やされるんです☆
こもりうたのように 眠りにつけたり(笑)レモンティーもいいですね。最近 飲んでいないので ガブガブのみたくなりました(^∀^)ノ
Commented by handcraft-ann at 2009-04-24 15:38
>ばたこさん
こんにちは(^^)
ばたこさんのお宅でも虫の声が聞こえますか(^^)
うちは凄く田舎なので、大合唱です(笑)

珈琲続くと、また紅茶に戻ったりします★

<< 【手造り腕時計展】のごあんない★ 焼いてみた。 >>