人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ふつうの写真展】

【ふつうの写真展】_c0144868_21451372.jpg


友達のもれしゃんが所属しております
『静岡カメラーズ』の写真展を覗きに行きました。

主催のSさんがテクニックで攻めてるとしたら、
もれしゃんは自身のセンスを活かした作品だったかなぁ。

フレームも樽をカットして製作した為
ゆる~いカーブがあり、それまたカッコ良い!

被写体も私の大好きな金属素材の“朽ち果てて”いく様子で、
すごく興味深かったデス♪♪♪

今度他の写真も見せてもらおー★

もう一つ、気になった作品!
なんと5歳の女の子のモノでした!
あとから知ってびっくり!

子供らしい枠にはまってない感じが、
素晴らしい作品を生んだんだなぁ~(^^)
ブラボー!

by handcraft-ann | 2009-04-27 21:49 | イベント  

<< ニョキニョキ。 雨上がり・・・ >>