ぷるぷる。

おれんじ色の車は、非常に目立つ。
自分は運転に必死なので分からないけれど・・・

今日は南幹線で櫻花ちゃんに発見されたっっ!
以前は区役所近辺でachiちゃんにも発見されたっっ!
しぇふに発見されたこともあるっっ………etc

あくび・疲れた顔・お鼻ほじほじなどは厳禁なのでR。

いつものように、そんなことを気にしながら、
夕方美容室を予約していたので、
その前後で走り回ってました。

清水~静岡間でDM配り。
本日10ヵ所に置かせていただきました★
ご協力下さったSHOPのオーナー様、スタッフの皆様…
本当に有難うございます(^^)

あと5~6ヵ所置かせていただく予定でしたが、
もう足りないです(泣)

帰宅後は発送分を手書き。
50通まで完成。
もう手がぷるぷるして、字が。。。

明日は製作がんばろーっと。

c0144868_232381.jpg

[PR]

by handcraft-ann | 2009-04-30 02:31 | 日常 | Comments(0)  

<< 新茶。 GW >>