1:1+少々。

c0144868_2058554.jpg


4日間雨続きのあとは、
気持ち良く晴れてますねぇ~★

暑いくらいなのだ。

こんな日は
100%赤ぶどうジュース1:三ツ矢サイダー1に
冷凍のクランベリーを少々入れて飲むと
美味しいのだ~♪♪♪♪♪
[PR]

by handcraft-ann | 2009-05-13 20:46 | 日常 | Comments(2)  

Commented by バタコ at 2009-05-13 22:10 x
飲んでみたいです☆すっごく さっぱり 爽快感のあるドリンクのような…クランベリーの冷凍は 丸ごと冷凍しておくのですか??
先日 とあるカフェでDM置いてあるのを発見もらってきました(^∀^)ノ お仕事で行けなかったので 残念でしたよ…
Commented by handcraft-ann at 2009-05-13 22:48
>バタコさん

三ツ矢サイダーのみにクランベリーやブルーベリーを入れて飲んでも
美味しいで~す(^^)
私は丸ごと冷凍しちゃいます(笑)
固まってしまったら、その部分だけ水をつければポロッっと取れますよん♪
おっ!DM発見されましたか(^^)
お仕事ですか・・・しょぼーん。。。
いつかお会いしたいです★
個展はこれから先も出来たらいいなぁ~(^^)

<< 動かなきゃな~。 吊り橋。 >>