新型インフルエンザ

c0144868_23355799.jpg

少し咳をしたら妹が
“お姉ちゃん、ぶた???”と。。。(‐‐)

ぶたではないです(‐‐)
せめてぶたインフルエンザ?と聞いてほしいところ。


新型インフルエンザが広まってますね。。。

感染した学生の足どりを辿る~なんてのをTVでやってましたが・・・
自分が以前出張で利用していた駅で、ちょっとドキッとした。

今月はGW(というのか?)の2日間以外、納品で宅急便出しに行く他、全く外出をしていないのだ。

これでもし感染してたら、全国民が感染してしまっているだろう(‐‐)

24時間体制でマスクの製造もされてるようです。
うちのあたりでは、まだマスクをしている人がいないようだけど、
増えてくるのかなぁ。。。

こちらは増え続けるたいやき★
[PR]

by handcraft-ann | 2009-05-21 23:36 | 日常 | Comments(0)  

<< 紫陽花。 今日は快晴(^^) >>