いよいよ下山です★

この週末は静岡で一番大きな音楽祭『頂』があったり(・・;)
あちこちの地域で運動会があったり(・・;)(・・;)
色んなアーティストさんの個展もあるようです(・・;)(・・;)(・・;)
そんな気持ちの良い季節なんでしょうね~。

むぅぅ・・・大苦戦か。。。

『頂』からもほど近いですので、こちらにも是非お越しください(笑)

さてさて、これからまだ一仕事。
ここどのくらいか、全然休んでないですが、
その分沢山の方の笑顔が見れたらサイコー★

3日間、下山してBLUE STOCKさんで個展してますので
是非いらいして下さいね(^^)

c0144868_0253955.jpg

[PR]

by handcraft-ann | 2009-06-06 00:26 | watch | Comments(4)  

Commented by バタコ at 2009-06-06 20:53 x
わぁ~今日からですね(^∀^)ノ
あたしも 月曜日おじゃましま~す☆★
めちゃんこ楽しみですよ★☆
Commented by at 2009-06-06 22:54 x
今日から始まりました~★
初日の今日は、少しのお客さんが、ず~っと途切れることなく、
ゆ~ったりと見れる雰囲気でした。
時計を囲んでショップのスタッフさんとお客さんと私と色々話せたり。
月曜日、めちゃんこ楽しみです(^^)
Commented by at 2009-06-08 00:28 x
今日は、楽しかったです♪
実際に庵さんに会えて、ちょっと緊張してたのですが、
とても話しやすくて、時計のことも色々聞けて、楽しかったです!
浜松からおじゃまして良かった~。

時計、ワクワクしながら待ってます!!
よろしくお願いします。
Commented by at 2009-06-08 02:42 x
>賀さま
本日は遠方からお越しいただき、
本当に有難うございました!!!!!
浜松からと伺った時は、びっくりでした。感激!

賀さまのお気に入りが見つかったようで
私も嬉し~~~い★
お話も出来て良かったです(^^)

製作完了しましたら連絡します♪♪♪

<< 個展@BLUE STOCK 終了~★ 山ごもり。 >>