個展@BLUE STOCK 終了~★

3日間の個展が終了しました★

前回の個展から引き続き見に来て下さった方々、
紹介やブログを見て来て下さった方々、
静岡西部・東部の遠方から遥々来て下さった方々、
お仕事の途中に、ちょっと足が止まっちゃった方々(爆)、
学校休んで来ちゃった学生さん(爆)、
だんなさまに内緒で自分へのご褒美を~の方々(爆)・・・

皆様、本当に有難うございました。
時間をかけてゆっくり見て下さっている様子に
こちらが嬉しさでいっぱいになりました(^^)

時計を通じて、また新たな出会いもあり、
色々なお話も出来ました(^^)
皆様も楽しい気持ちで見ていてくれたらいいんだけどな~と思います★

そして今回展示させていただいた【BLUE STOCK】の皆様、
家具協力(今回使用の飾り棚)の手造り家具の【金鱗】様、
DMを置かせていただいた県内のSHOPの皆様にも
大変お世話になりました。
素敵な空間で個展をさせていただき感謝です★


皆様、本当に有難うございました(^^)
次はいつかなぁ・・・
また開催出来たらいいなぁ♪♪♪

c0144868_17315691.jpg
c0144868_1733929.jpg

c0144868_17334469.jpg
c0144868_17351492.jpg

c0144868_17433826.jpg
c0144868_17355813.jpg

[PR]

by handcraft-ann | 2009-06-09 17:44 | watch | Comments(13)  

Commented by NINO at 2009-06-09 23:27 x
庵さん、お疲れさまでした。

またまた楽しませてもらって本当にありがとう。
前とは違う、庵さんワールドを感じました。
今回は乙女な庵さんを見た気がします。

これからも、作品を楽しみにしています。
Commented by at 2009-06-10 01:30 x
>NINOさん
あ!一番のりのNINOさんだ!!!
今回もご家族で見に来て下さり、本当に有難うございました。
初日、休憩する時間もとれなくて、パン食べれなかったのん。。。(--)
で、翌日のお昼にいただきました。
おーーーいしかったぁーーー。ごちそうさまです(^^)

何か違いがありましたかっっ(笑)
そう感じてもらえて嬉しいデス♪♪♪

作品数はそれほど多くなかったですが、
一つ一つにかけた時間は確実に長いです。
お店の雰囲気やお客さんをイメージし、色んなタイプを作ったつもりです。なので、私らしからぬ(泣っ)ちょっぴり乙女なコもしのばせてみました(^^)

NINOさんの四角時計にも久々に会えて嬉しかったです(^^)
これからもお互いに、楽しく作品作っていきましょうね♪♪♪♪♪
Commented by marusei 8 at 2009-06-10 22:11 x
annちゃんお疲れ様でした☆
私としたことが、blogで告知をしておきながら
とうとう行く事ができませんでした・・・
(我家、一世一代の大イベントがあったもので・・・すまんね~)
さぞかし大好評だったのでしょうね う~ん 行きたかった グスン
さあ!次は夏市の準備よ!! なんちゃって(笑)
ゆっっくり休息してネ
でも何か出品してくれたらうれしいなっ♪
(↑まだ言うか!? 笑)
Commented by masia at 2009-06-11 15:59 x
庵さん、こんにちは。日曜日の夕方に、個展にお邪魔しました。
「水色のベルトがいい」と言って、長い時間、見ていた者です。(^^)
いろいろ考えて、「毎日いつでも買えるものではないけど、永遠に買えない(出会えない)わけではない」と思って、次に会える日を楽しみに待つことにしました!
庵さんご本人とお会い出来てうれしかったし、素敵な世界を見せてもらいました。ありがとうございました。(^^)
あと、お店に古いMacが置いてあったこと、あとピーターパンのビデオは子供の時に100万回くらい見たので、気になってしまって☆

次はいつかなぁ・・・
またお会い出来る日を楽しみにしています!
Commented by at 2009-06-11 16:08 x
>8ちゃん
いつもありがとう♪♪♪
8ちゃんも今度のイベントは場所も変わるし、
色々大変かもしれませんが、頑張ってね。

手作りモノは、今回ちょっと製作時間が取れず(--)なので、
前日なんとか間に合えば、デコニク(デコレーション多肉♪)を
お届け出来ればな…と勝手に考えてます。
また連絡しまーす★

Commented by handcraft-ann at 2009-06-11 16:27
>masiaさま
個展にお越しいただき、本当にありがとうございました★
また開催する際は、ブログやDMでお知らせしますね♪
個展以外の時は、こちらから見れますよ↓↓↓(^^)
http://www.jha-kansai.com/sakka/ann.html

でも個展時は、直接お話し出来るので、やっぱり嬉しいです♪♪♪
またお会いできたらいいですね★

ピーターパンのビデオ…
大人も楽しめます(^^)
masiaさんの写真、すごく綺麗ですねぇ!!!!!
Commented by blume at 2009-06-12 00:10 x
庵ちゃんの作品は良いね、やっぱり良い^m^
人を真剣に迷わせる魔法がかかってるのか?と思うほど・・・
一つ一つちゃんと思い入れがあってとてもステキ、そう、迷いに迷って決めたあの時計もお待ちしてます
楽しみにして・・・(*^。^*)
Commented at 2009-06-12 00:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by handcraft-ann at 2009-06-12 00:57
>blumeさま
見に来て下さって、本当に有難うございます♪♪♪
私の作品は初めて?ですよね?
blumeさんには是非見ていただきたかったので嬉しかったです★
最後に決めた時計・・・似合ってましたよ(^^)
出来あがったら連絡しますので、待ってて下さいね~♪♪♪
Commented by バタコ at 2009-06-12 01:20 x
先日は おじゃましました(^∀^)ノ 生で 触れて 手にとって 作品の方拝見させて頂き ますます ファンになりました☆しかし 時計選びに夢中になりすぎ…annさんとちょっとしか お話できなかった事が残念でした(*_*) 選んだ 時計 さっそく使ってます☆このボリューム感が 新鮮で やっぱり選んでよかったです☆ これからも頑張ってくださいね☆
Commented by handcraft-ann at 2009-06-12 02:00
>バタコさん
やっとお会いすることが出来ましたね~(^^)(^^)
今回の出展の中でいちばんポリュームのある時計でしたが、
バタコさんの持ってるオーラで調和されました★
めちゃめちゃ似合っていたので、スノドのSTKさんに即行メールをしてしまいました(笑笑笑)
これからあちこちへ着けて出かけて下さいね♪♪♪
本当に有難うございました❤
これからも頑張ります(^^)
Commented at 2009-07-25 14:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2009-07-31 02:37 x
Did an email arrive?
Please contact it again if I do not arrive.
Thank you★

<< おそろい。 いよいよ下山です★ >>