ヘッドスパ★

c0144868_2122041.jpg

気象のせいか、疲れのせいか…
近頃身体がだるくて全く動けません(--)

個展が終わったら行くね♪と約束していた【ヘッドスパ】を予約。
ホントはもう少しガマンしてから行く予定だったのだけど(・・;)
用もあったのでこの際にと♪♪♪

平日の17時以降で受けられます(^^)
ヘッドスパだけでやってくれるので、
疲れがたまった仕事帰りにもおススメ★

今日はあきちゃんが担当してくれました。
他のスタッフさんも全員ヘッドスパ試験合格していて、ご指名もOKだそうです。



もやもや重たかった頭がスッキリ。
フローラルの香りが気持ち良くて、今日は頭を左右に振ってばかりいます(・・;)
(他にも色々な種類があるよ。)

もやもやの方、ぜひぜひ★
(*´∀`)ノシャキーン

【KEI美容室】↓↓↓
http://www2.wbs.ne.jp/~perm-kei/
[PR]

by handcraft-ann | 2009-06-17 02:16 | 日常 | Comments(2)  

Commented by バタコ at 2009-06-18 13:52 x
ヘッドスパいいですね(^∀^)ノ ヘッドマッサージは 体験ありですが… 興味あります☆ ほんと 気候のせいか 頭が重いです(*_*) そうそうannさん マッシュルームちゃんヘアーかわいいですね♪ バタコは いつも だんごなんで 憧れますよ(o^∀^o)
Commented by handcraft-ann at 2009-06-18 14:02
>バタコさん
バタコさんも(*-*)ですかっっっ!
辛いですねぇ。。。

私はおだんごが憧れですよ♪
でもアップスタイルがうまく出来ないのです。。。
今回もおだんごに向けて頑張っていたのですが、
挫折してマッシュルームにしてしまいましたの(・・;)

<< みそ。 ハラハラ?ドキドキ? >>