郵便配達員さん

c0144868_13354345.jpg

6月分の作業もなんとか完了★
発送を済ませた足で、
静岡で途中下車してくれるという友達を拾い、
【青葉おでん街】へGO!!!

仲間から預かって来たという手紙をいただく。
おぅ!なんというサプライズ!
嬉しかったなぁ~(^^)

2時間弱しか無かったけれど
色々食べて話して、楽しい時が過ごせました(^^)(^^)

今日になって、2ヵ月分の疲れが一気に出たなぁ。。。(--)
自宅で掃除&事務仕事をこなすとしよう★

今月も色々あって、楽しそうなのだ。イヒヒ。
[PR]

by handcraft-ann | 2009-07-01 13:35 | 日常 | Comments(5)  

Commented by おつかれさんです★ at 2009-07-01 16:35 x
お仕事おつかれさまです(*^o^*)
お手紙って いいですね(≧∇≦) サプライズ★ あたしは 今はメールの時代ですが 文字に 込める文章って好きで 手紙よく書きます! おでん横丁まだ 一度も行ったことなくて(*_*)
行こっかな今月~★☆
Commented by バタコ at 2009-07-01 20:18 x
あらあら(*_*)
あたし さっき 名を名のるの 忘れました!! さっきのコメント バタコです☆★
Commented by ジェームズ at 2009-07-01 20:51 x
初めてコメントさせて頂きます。
チーム ZERO 広報部のジェームズ (o^o^o)

キャンドルナイトの時はおつかれさまです。
自分は当日の日中仕事でしたので、全体での顔合わせもしておらず、庵さんとも面識さえなくお互い知らないと思いますが、コメントさせて頂きました。
また、訪問させて頂きます。(^O^)/
Commented by at 2009-07-02 01:49 x
>バタコさん
バタコさんお手紙書くんですね♪♪♪
私もこれから時々書いてみようかなって思いましたよ♪♪♪
おでん横丁ぜひぜひ!!!
私がおススメするのは「みなみ」というお店!
お母さんが気さくでサイコー★
少し前にリリーフランキーさんが見えたようです(^^)
Commented by at 2009-07-02 01:53 x
>ジェームズさん
キャンドルナイト、お疲れ様でした★
あたたかみのある、素敵なキャンドルでした。
そしてZEROの皆さんの団結力というか、明るく楽しく一つにことに
取り組んでる姿が素敵だなぁと思いました。

ジェームズさんのことはうちの祖母も母も知ってましたよん(^^)
私も但沼っ子ですので(^^)
今後ともどうぞ宜しくお願い致します★

<< 賭け★ ぼー。 >>