ラジオ出演します★

c0144868_2121462.jpg

7月3日(金)
FM Hi 76.9
11:00~14:00「ひるラジ!静岡情報館」内の
13:35頃からの約20分【人にぞっこん】コーナーで出演します。
金曜担当のパーソナリティーTJさんとの対談です。
http://www.fmhi.co.jp/




収録ダメなんですと。。。(・・;)
その時、その瞬間での生の話をしたいとのことで(・・;)

困ったなぁ。。。
緊張して気失わなければいいけど。。。

以前、同作家仲間がラジオの本番前に緊張のあまり、はなぢを出したらしいです(爆)

気を付けよう。。。
ティッシュ沢山持参しときます(・・;)

なんだか鼻声だなぁ。。。と感じた方、
それはきっと、はなぢデス(・・;)
[PR]

by handcraft-ann | 2009-07-02 21:01 | トピック | Comments(2)  

Commented by ジェームズ at 2009-07-03 13:46 x
庵さん、丁度今頃、ラジオ出演の真っ最中なんですね。
私は入院中なので残念ながら聴くことができませんが応援しています。
緊張しているのでしょうね!
Commented by at 2009-07-04 00:17 x
>ジェームズさん
打ち合わせなしの生放送20分は緊張しました~(><)
朝から下痢でしたよ(爆)
帰宅後爆睡デス(笑)

ジェームズさん、まだ痛みますか???
点滴なども頻繁にあると辛そう。。。
一日も早く良くなることを願ってます(^^)
★おだいじに★

<< 秘密のくだもの。 賭け★ >>