人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなばた。

たなばた。_c0144868_16213837.jpg

今日は七夕ね。

ここ2年、短冊に書いた願い事はことごとく叶っておりません(‐‐;)
今年は書くべきか止めるべきかぁ。。。

自宅横には竹藪が茂っているので、笹には不自由しない(^^)

清水の七夕祭りも、2~3年前に行ったのが最後かな。
あたまを盛って浴衣を着て地べたに座る女の子たちがあちこちに。。。
あまり好きな光景ではないかも。。。

先日親友の結婚披露宴が静岡の浅間神社でありました。
裏手にこのような七夕飾りが!!!
こちらの方が静かで風情があり、私は好きだなぁ~★★★

写真ボケちゃったけど、酔ってたワケではないよ(汗汗汗っっ)

by handcraft-ann | 2009-07-07 16:21 | 日常  

<< ポストのポストカード。 わらしべ長者。 >>