ポストのポストカード。

c0144868_17624.jpgどこの郵便局でもやってるのかなぁ!???

ポストのカタチをした、ポストカード★
なかなか可愛い★

郵便局の名前まで入っているのだ。

勢いで買ってしまったが、さてどこに送ろう。。。(笑)
[PR]

by handcraft-ann | 2009-07-08 01:10 | 日常 | Comments(2)  

Commented by masia at 2009-07-08 21:44 x
こんばんは!
うちの近くの郵便局でも売ってます。 勢いで買いそうになったけど、その日はやめました!
「郵便局の名前入り、オリジナル!」みたいに書いてありましたよね。なーんだ、どこでも売ってるのかー。旅先で買って、自分に出してもよさそうですね。まず、旅先で郵便局に立ち寄るかどうか・・・。

マンゴーおいしそうです。いいなぁ〜(^^)
Commented by at 2009-07-08 23:31 x
やっぱりあちこちで売ってるんですね~(^^)
そっか!自分へ出すのも良いですね★
先に家族に発見されるとはじぃかしいですが(^^)

マンゴーめちゃめちゃ美味しかったです♪♪♪

<< 夏は音楽だっ★ たなばた。 >>