Cafe Agatha☆

c0144868_2345239.jpg

私、cafe Agatha(アガサ)の門番だど。
ゆず胡椒のハンバーグ、美味しいよ☆

自分がAgathaを指定しておきながら、
住宅街をぐるぐるぐるぐる迷子(・・;)

クロネコのお兄さんをつかまえて、
道を聞いてやっと到着(・・;)

一部始終を友達に見られていたのでした(‐‐;)
[PR]

by handcraft-ann | 2009-07-09 23:06 | カフェ | Comments(2)  

Commented by バタコ at 2009-07-11 01:19 x
にゃん☆門番さん さわりた~い☆ ふわふわそ~(≧∇≦)
こちらのカフェどのへんにありますか?行ってみたいです☆
柚子だいすき☆ きになりまする…
Commented by handcraft-ann at 2009-07-11 21:04
>バタコさん
清水区八坂です★清水インター近くの天神屋のところを入っていったところです★

http://www.at-s.com/bin/guru/GURU0040.asp?yid=A170409370

清水にお越しの際はぜひ♪♪♪

<< ことぶき。 夏は音楽だっ★ >>