カウントダウン。

c0144868_23532151.jpg

どーも。
ビーカニです。
B型かに座のことですの(^^)

ビーカニ会(NINO夫妻+れおくん+庵)で、まだ集合出来てないので、
近々集まれたらいいなぁ(^^)(^^)(^^)(^^)
(↑みんな手作りしてます★)

そろそろ誕生日までカウントダウンに入ってしまった。

あらさーと吠えていられるのも、今年位までかな(‐‐;)
その後はみどさーとして頑張る所存です。。。
(あと数年は“さー”を付けてみましょうか)

とは言え、自分の周りにいるあらほーさん達が、
何だかとても輝かしく見えるのも確か。
仕事に趣味にと、30代を過ぎ、更に余裕・貫禄が出ている感じ★

素敵なあらほーになれるよう、
今を充実して過ごそう(^^)
[PR]

by handcraft-ann | 2009-07-14 23:41 | 日常  

<< ちょっと早い夏季休暇♪♪♪ D&Department★ >>