人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪富士祭りパレード♪

♪富士祭りパレード♪_c0144868_16173298.jpg


本業の〆を済ませた翌々日。
一年で一番汗をかく日がやってきた【富士祭りパレード】
今年の夏も乗り切ったぁーーー★(まだ早いかっ)

この日だけ晴れた静岡。ミラコー★
炎天下ノンストップ20~30分歩きながらの演奏はきついぃぃ!
でも楽し~い !


こんな感じで庵34歳の夏、
夏バテひとつせず、パレードを乗り切れたのでした~(笑)
みんなもお疲れ様です~♪♪♪

こんな雰囲気の楽しいバンドです。
今のところ私が最年長ですが、もちろんそれより上の方も、
平成生まれの方も大歓迎です(^^)
(18歳以上ね。高校卒業してからいらっさぁ~い★)
一緒に吹いてみたい方、ご一報を(^^)↓↓↓
http://www.k5.dion.ne.jp/~s_stars/

by handcraft-ann | 2009-07-29 16:20  

<< 【ダーワ】だわさ。 マシュマロチックらしい。 >>