携帯ケース

c0144868_17532989.jpg

母の使っている携帯電話ケース★

良いアメ色になってまいりましたー!!!

庵作。
[PR]

by handcraft-ann | 2009-08-08 17:53 | こもの | Comments(2)  

Commented by バタコ at 2009-08-09 14:16 x
お久しぶりです♪
携帯ケース 素敵な色ですね(^∀^)ノ
使い込んでいくと味がでるというのは 持ち主の歴史?って 大げさかもですが…持ち主自身の風合いに染まるように思え こういった色大好きです♪ ちょっと前に あたし…間違えて未公開コメントで カフェアガサ行きました報告してしまったようで コメント届いていますか??
Commented by at 2009-08-09 14:37 x
>バタコさん
お久しぶりです♪
使い込んでいく風合いがたまりません~♪

コメント届いてますよ★
私もよく分からず非公開で返事を書いていたので(汗っ)
その日記に最後に、改めて公開でコメント書いてますよ(^^)
ハンバーグ美味しい~~~(^u^)

<< 古民家で米を挽く。 たまには・・・ >>