あん・ぱんまんです。

c0144868_311472.jpg


ども★
庵パンマンです(笑)

【何でもありは、何にもなし(何にも残らない)】
そんなことを考える日々。

だから私は何でもありなモノは創らな~い♪♪♪
・・・ようにしたい。


ところで皆様、アンパンマンマーチの歌詞をご存じでしょうか。
とっても素敵なんですよemoticon-0159-music.gif
是非一度フルバージョンで聴いてみて下さい。大人向けです(^^)
[PR]

by handcraft-ann | 2009-08-31 03:26 | 日常 | Comments(2)  

Commented by NINO at 2009-08-31 14:32 x
この日記を読んで、
作品もそうだけど、庵さんご自身も益々素敵になりそうな予感が。
私もがんばろう、と思いました。庵さんありがとう。

まだ娘が小さかった時、テレビから流れてきたアンパンマーチにじ~~ん。素敵な歌詞ですよねー。
Commented by at 2009-09-03 00:40 x
NINOさん、ありがとう。
私の所に来てくれた、NINOさんの何でもありではない★作品。
大事にしますよ(^^)

アンパンマンマーチ、じ~ん♪♪♪
あらさー・あらふぉーの応援歌ですね(笑)

<< 手造り腕時計イベント【9月】 なむなむ。 >>