鍵。

c0144868_5594721.jpg


ココロに鍵をかけちゃうタイプですか?

私は・・・自分のことは何でも出してしまうタイプです(笑)

子供の頃は、グッと堪えてしまうタイプでしたが、
二十歳を境にやめました。
そんな自分に後悔したからです。
普通の方とは逆かしらん(笑)

今ココロに鍵をかけるとしたら…
楽しいコトをしまっている時ぐらいですね♪♪♪

結局飛び出ちゃいますけど(笑)
あははっemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]

by handcraft-ann | 2009-09-05 06:09 | 日常 | Comments(7)  

Commented by 賀@浜松 at 2009-09-06 00:51 x
これは!!!
うちの子じゃないですか!!

今日1日中着けてました!

金属アレルギーがちょっと心配だったのですが、
ベルトを時計の下で重ねたら、全然平気でした\(≧▽≦)/

ガンガン着けたいと思います!!

私も昔、相手によってココロに鍵をかけたりかけなかったりしてたなぁ。
でも、かけない今ほうが気が楽になったかも。
Commented by at 2009-09-06 04:16 x
>賀@浜松さま
はい。賀さまの子です★
せっかくなので載せさせていただきました~★
私のお気に入りでもあります(^^)

カシメ(留め具)の所での金属アレルギーが気になるようでしたら、
小さく切った布などをカシメの所にボンド付けしてもOKです。
いつでもご相談下さい。

早速着けてくださり有難うございます♪♪♪

鍵は・・・ガッツリかけるより、ゆらゆら揺れているくらいが
可愛いくてちょうど良いのだ~❤
楽しく行きましょう~(^^)



Commented by リサ at 2012-10-16 14:45 x
親友からもらって、雨の日はつけないように、大切に使ってます!
海外に住んでいますから、いつか電池交換しなきゃいけない日が来るの心配です、、ここの腕時計店で交換して大丈夫かな
Commented by Ann at 2012-10-26 11:30 x
リサ様
返信遅くなりましてすみません(>_<)
お友達からのプレゼントだったんですね。
大事にしていただき、大変嬉しいです♪
電池交換は、お近くの時計店でも大丈夫だと思います。
一度電池交換したら、2年ほどは持ちますよ⋆
Commented by Ann at 2012-10-26 11:33 x
リサ様
追伸:ボトルを時計置きにしちゃうなんてお洒落です(^-^)/
時計も喜んでいるはず(^-^)/
電池交換出来ないようであれば、帰国された時ですね。。
海外ですの生活、お身体に気を付けてお過ごし下さい♪
Commented by リサ at 2012-10-27 06:55 x
返信ありがとう!去年でもらったプレゼントだから、多分あと1年くらいいけるかな(´ω`)❤ ここで電池交換できなかったら日本に行くときにします。
ここの冬長くて寒くて、、うぅ 風引かないように気をつけます
Commented by Ann at 2012-11-02 21:37 x
リサ様
去年のプレゼントなら、まだ大丈夫そうですね(^v^)
冬が長い・・・どこなのでしょう・・・気になります(^v^)
日本も徐々に冷え込んできましたよ。
お互い風邪など引かないよう、気を付けましょうね♪♪♪

<< 星。 意外と知らないこと。 >>