【ケンブリッジの森】

c0144868_248619.jpg


涼しげなミントティーです。
このお店、とても素敵で今日も沢山のお客さんがいたのですが、
今月いっぱいで閉店だそうです。
ビル自体なくなるとか。残念。
沼津で2ヵ所しかcafeを知らない私にはイタイ。。。

友達でもありお客さんでもあるゆかりちゃんと待ち合わせをして、
個展時注文いただいた時計を渡した★

これから半年間をゆかりちゃん、そして子供が1歳の誕生日を迎える日に、
ベルトを子供サイズに製作し直し、母から子へのプレゼントにする。
新しい提案だ!

こちらのご夫婦の結婚記念ペアウォッチも製作させていただきました。

ゆかりちゃん家族と共に、私の時計も時を刻んでいるのだなぁ~。
嬉しい限りです(^^)
いつもありがとう。


【ケンブリッジの森】@沼津駅前
[PR]

by handcraft-ann | 2009-09-20 02:47 | カフェ  

<< 私の。 チーン★ >>