always fresh, ・・・

c0144868_22373863.jpg


台風去りましたな(^^)
私個人的には、恵みの嵐でした(^^)
大きいのがふた~つやって来た感じ。ふふふ(笑)


さてさて…

待ちに待った個展に行ってきました★
でもなかなか行けず、最終日ギリギリ(‐‐;)

こだわりの珈琲に、こだわりの企画。
やっぱり最高でした。半年以上待った甲斐があります。
で、早速オーダーしてきました★

ここのオーナーさんは8年がかりで
この個展開催に至った…この熱意にも脱帽です(^^)

これ以上は書かないでおこう。
本当に好きなモノ・味・香り・空間・雰囲気を
堪能したい時の、私のとっておきの場所なので♪♪♪
(一人お忍びで行くことが多い・・・爆)

出来上がりが楽しみ(^^)
またその時、美味しい珈琲をいただくのだ♪♪♪

okkaサン、大事な大事なストール忘れてゴメンナサイッ(汗汗ッ)
すぐ気付いてくれてアリガトッッ(汗汗ッ)
[PR]

by handcraft-ann | 2009-10-09 22:40 | カフェ  

<< surprise★ くるくる。 >>