【写】

c0144868_1334172.jpg


仕事が一段落したら・・・
早く写経した~~~~~~~~い☆

もの凄く集中します(・・)
[PR]

by handcraft-ann | 2010-02-22 01:36 | 日常 | Comments(2)  

Commented by バタコ at 2010-02-22 22:22 x
お久しぶりです。
お体の調子はいかがですか??


私 写経とても興味があります。普段 すみのかおりが好きで 書を趣味でやっております。。


前の記事の桜 キレイですね。春をもっとたくさん感じたい。春の大好きなバタコです(o^∀^o)
Commented by at 2010-02-23 06:13 x
☆バタコさん☆
ご無沙汰しておりました(^^)
冬はどうも苦手で(・・;)

私は子供の頃以来、書をしてなかったのですが、
お世話になっている近くお寺さんで写経会が復活したので、
交ぜていただくことになりました。
なので写経自体はまだ1回しかやってませんが・・・ハマりました♪
バタコさんも子供の頃習っていたのでしょうか。
墨の香り・・・わかります。うんうん。
バタコさん、良い趣味ですねぇ~♪♪♪

興津にはどうやら寒桜が多い!?ようです(^^)
背の低い木でしたので、目の前で花を見れました~♪♪♪
きれい♪♪♪

<< 展覧会『TOKEI』(仮称)の... 薄寒桜。 >>