ぼー。

c0144868_1173345.jpg


時々羨ましく感じる。
そのうちのひとり、ノッテン(性別不明)。

泳ぐことすら面倒なのか。。。汗。
おもちゃの草の上にのっかってる(--;)
[PR]

by handcraft-ann | 2010-03-04 01:20 | 日常 | Comments(2)  

Commented by NINO at 2010-03-06 16:27 x
ノッテン、最高ー!
めちゃくちゃ癒される。。。というか、めちゃくちゃ笑わせてもらっちゃった。
「泳ぐことすら面倒」ってくだりが、ツボにはまって涙出てきました。

娘が、私が爆笑中のノッテンちゃんの画像を遠目に見て、「何それ?ブリ(の刺身)?」って、真顔で言うもんだから、更に爆笑。可愛いノッテンちゃんに、失礼をお許しください★
Commented by handcraft-ann at 2010-03-06 23:14
>NINOさん
あれからまた更に成長をしたノッテンは、
動きが苦手なようで(・・;)
ぶくぶくの上で泳ぐのが唯一の趣味のようです(・・;)

ブリ!!!!ぶはっ(笑)
色がそんな感じかな(笑)
黒ブリも大きくなりました(^^)

<< とぅるとぅる☆ 『ローラ』 >>