とぅるとぅる☆

c0144868_4134122.jpg


おなかのお肉&脂肪をぜんぶあげるので、
頭を3つ、両腕を5本ずつくらい増やしたい(笑)

あ、こういうおじさん、千と千尋の神隠しか何かに出てましたね(・・;)
気持ち悪いか・・・(笑)

昨晩ちょっとココペリへ。
こうみえて、私はほとんどスイーツは食べないんです。
友達と出かける時くらいしか食べません。

お陰さまで、歯科検診も
通常1年に1回くらいらしいですが、
私の場合は2年に1回で十分と歯医者さんから言われました☆

その上、最近電動歯ブラシにハマっていて、
1回の歯磨きに3分×5回セットくらいしてしまうので、
一日中、トゥルトゥル038.gifです。

@ココペリ
(夜型人間さんにオススメです☆)
[PR]

by handcraft-ann | 2010-03-12 04:32 | カフェ | Comments(0)  

<< たまに晴れると・・・ ぼー。 >>