清浄無垢。

c0144868_6161621.jpg

若い女の子が小蘭(翔子さん)の書を観て涙してました。
ダウン症の子供を持つパパママさんも翔子さんに励まされてきたことでしょう。

翔子さんは想像していたよりも、もっと小柄だった。
その身体であの迫力のある作品。
彼女が作品を仕上げた時には、周囲は満面の笑み、そして大喝采★
和尚さんが、ずっと翔子さんの肩を抱えてお話されてた姿が凄く良かった(^^)

今回私が一番気に入った作品。
c0144868_6142539.jpg

『ぎゃーてーぎゃーてーはーらーぎゃてー はらそーぎゃーてーぼーじーそわか』
この部分、昔から音が気になる(耳に残る)んです。
字の並びも面白かった。
般若心経の中でも心臓部分だったんですね・・・これまた初めて知りました。

c0144868_6145372.jpg

やっと会えた。
握手してちょっとだけお話させてもらいました❤

【金澤小蘭 般若心経展】にて。
[PR]

by handcraft-ann | 2010-05-05 06:17 | おでかけ  

<< ナブノエル。 一芯二葉。 >>