拈華微笑

c0144868_21148.jpg


こっちの世界にいてみるか・・・
あっちの世界に行ってみるか・・・

こっちもあっちもそっちも・・・
どこに居ようも踏ん張って生きることにはなんら変わりはない。
けど、どうせ生きるなら自分のありのままに近い世界を選びたいかなぁ。。。
そんなことを考える。

【拈華微笑】・・・素敵ですねぇ。
でも私の現状は厳しいなぁ(--;)

ちなみに、
もう10年近く使っている私のアドレスに含まれる“len”とは、
「蓮」の意デス(^^)
とっても好きな花なのデス♪♪♪♪♪
[PR]

by handcraft-ann | 2010-06-14 02:20 | 日常 | Comments(2)  

Commented by tomo at 2010-06-14 16:04 x
時にはこちらにぺたりんこ。

拈華微笑。
この言葉に出会った時、
メニューはなかなか憶えられないのに
すーっと心に残る感覚でした。
(そして忘れぬうちにと日記のタイトルにしたのだ☆)
この言葉の持つチカラなのかな?(^-^)

日常で添う事は不器用な私にはなかなか出来ないけれど
素敵な言葉なので、心に添って生きたいなぁ。ふごふご♪

蓮。
ルームスプレーを購入するほど私も好きだよ(^-^)
見頃を迎え始めた某所へ出掛けようかとマメと企み中~♪
Commented by at 2010-06-14 18:45 x
★tomoちゃん★
ぺたりんこ有難う(^^)
一文字ずつに意味のある言葉は
やはり心に残るんだね♪♪♪
以心伝心か(^^)

ひょっとしたら、tomoちゃんにはここで書いてる
こっちとあっちが分かるかもね(^^;)

早起きして蓮見に行きたいなぁ~♪♪♪

<< 梅雨。 白かった♪ >>