幾度となく・・・

c0144868_14472771.jpg


おなかぽんぽこりん♪♪♪

また久々に瞑想図DVD(非売品)を流しながら
仕事をしてました★★★

サササササァ~と緊張が蘇って、
同時にそこまでの道のりも想い出される(^^)

特にあの時の演奏&会場の雰囲気は
何回聴いても感動するんです♪♪♪♪♪
[PR]

by handcraft-ann | 2010-06-15 14:55 | 日常 | Comments(2)  

Commented by tomo at 2010-06-16 00:55 x
ののちゃんだぁ~♪(ぺたりんこありがとう(^-^))

にゃ?!
非売品瞑想図でぃーぶいでぃー?!?!

(☆O☆)
Commented by at 2010-06-16 01:40 x
★tomoちゃん★
ぺたりんこさせていただきました♪
有難う♪

うふふ。非売でーぶいでー♪♪♪
私の宝物♪♪♪

@龍津寺コンサートでは、ご住職も私もバタバタしていて聴けなかったので、ご住職がビデオで撮っていて下さったのだー❤
庵作業部屋のPCにて観賞会出来ます(^^)

って、tomoちゃんライブで聴いてる時のデスね(^^;)
しかも最前列で(笑)

<< エールをおくる。 梅雨。 >>