ありふれた奇跡。

c0144868_030035.jpg


季節外れですが、
深夜こんなCDを聴いております。

「現代社会に生きる孤独な人間が不器用に交流し、
心を開いていくことによって希望を見出していく」
というこのドラマのテーマに深く感銘したenya、自らドラマの趣旨に合うこの曲を主題歌に起用してほしいと、楽曲提供することとなったそうです。

ドラマのタイトルもそうでしたが、
やっぱりこのCDの中では「ありふれた奇跡」(原題“Dreams Are More Precious”)
が好きです。深夜に聴くと沁みます♪♪♪♪♪

ありふれた奇跡・・・
偶然か必然か・・・これまでに自分を助けてくれた人、地域、
出会い、そして繋がりに、ありふれた奇跡を感じます。

このCD、実は当選して届いたんです★
これまたありふれた奇跡かな(笑)
[PR]

by handcraft-ann | 2010-06-18 00:00 | 日常  

<< すぷーん。 梅雨明けしたら・・・ >>