2日間。

c0144868_17565049.jpg


庵かあさんが不在になります(゜o゜)
留守中わたくしののぞうが承ります★

ばしゃばしゃ(泳ぐ× 歩く〇)。
[PR]

by handcraft-ann | 2010-07-01 00:00 | のの | Comments(2)  

Commented by tomo at 2010-06-30 22:52 x
よぉーし!庵かあちゃんが不在の間にぃー!
ののちゃんデートしてくださーい♪♪♪

そして庵かあちゃん不在の間に・・・。
庵友ふごふご村開村しちゃうのだ。ふごふご♪

ところでののちゃんは・・・歩いているのかな?(^-^)

庵ちゃん、お気をつけていってらっしゃいませ☆
ゆっくり、のんびり。楽しんできてね♪
Commented by のの at 2010-07-01 01:19 x
ё tomoちゃん ё

せっかくのウシ模様なので、
牧場も作って欲しいです。ふごふご♪♪♪
毎日家で寝ているのが仕事なので
いつでも来てください。ふごふご♪♪♪

泳いでるのではなく、歩いてるのです(/_;) byののぞう。

いってきま~す。 by庵。

<< BBQ-BD 0-0 >>