【Thank you】

c0144868_132738.jpg


皆様、いつもご愛顧いただき
有難うございます♪♪♪♪♪

またこれからの一年も
健康で充実した年となるよう、
過ごせたらいいなぁ~と思います(^v^)

時計製作も引き続き頑張っていきますので、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

あたたかいお祝メッセージなどなど、
本当に有難うございました。

皆様も夏バテせず、素敵な夏をお過ごしください★★★★★


庵より(^v^)
[PR]

by handcraft-ann | 2010-07-18 00:00 | 日常 | Comments(2)  

Commented by tomo at 2010-07-18 09:52 x
♪はっぴば~すで~♪ふごふご~♪
♪はっぴば~すで~♪ふごふご~♪
♪はっぴば~すで~♪でぃあ~♪あ~んちゃぁ~ん♪
♪はっぴば~すで~♪ふごふご~♪

庵ちゃんのお祝いソングなのに
なんだかののちゃんのお祝いソングみたい?笑。

昨秋、庵ちゃんと出会う事が出来、
こうして初めてお誕生日をお祝い出来る事をとっても嬉しく思います。
人見知りな自分が、こんなに心開いて心安らぎ居られるのは
庵ちゃんの素敵な人柄なのだと感じています。
出会えた事に、庵ちゃん、ありがとう。

うまれておめでとう。いてくれてありがとう。
この一年も庵ちゃんにとって素敵な素敵な一年であります様に☆

ふごふご~♪
Commented by at 2010-07-19 05:27 x
*tomoちゃん*
♪ふごふごの歌、アリガトウ(^v^)
tomoちゃんとは出会ってまだ1年も経ってないのか。。。
そんな中で色々話もしてきたね。
本当に有難う。
一緒にいて楽しいと思っていただければ幸いです。
これからも遠慮なく言ってね。

半年経った今でも、tomoちゃんが人見知りだとは思えないだけどねぇ・・・(^^;)ほんとか!?
あたちは人見知り(^v^)

あたたかいメッセージ、本当に有難う。
tomoちゃんにとっても素敵な一年でありますよーに★

<< いいね。 【Aroma Jewelry】 >>