いいね。

c0144868_5304515.jpg


c0144868_549026.jpg


もう4~5年近くの付き合いになりましたか・・・(^v^)?
第1回目の記念すべき個展をさせていただいた【SNOW DOLL】さん、
静岡に帰って来てからずっとお世話になっている【KEI美容室】さん。
スタッフのみなさんも庵作の時計を身につけて下さってたり★

誕生日に夜風にあたりながら記念撮影。
写真ニガテだけど、嬉しかったなぁ(^v^)
[PR]

by handcraft-ann | 2010-07-19 05:46 | おでかけ | Comments(2)  

Commented at 2010-07-20 00:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by handcraft-ann at 2010-07-20 16:19
間違ってなければ・・・お久しぶりですね。
元気にしてますか?
毎日暑いけど、夏バテしないように気を付けて下さいね。
はなぢ出ちゃいますから(^-^)
書き込みどうも有難う★

<< 夏らしく。 【Thank you】 >>