目覚めたら・・・

c0144868_1405234.jpg


部屋にこんなモノが転がっていた(/_;)
ののぞうの仕業だな(+_+)
[PR]

by handcraft-ann | 2010-08-12 01:42 | 日常 | Comments(2)  

Commented by tomo at 2010-08-14 00:28 x
の・・・ののちゃん?!
歯、歯大丈夫?!?!落としちゃだめーぇー!!!

って庵ちゃんコレハナニデスカ???気になるーっ。

↑の日記を読んで、私の時計君のこれからがますます楽しみになりました☆
良い男に磨きます☆(なぜか♂設定な私の時計♪)
Commented by at 2010-08-14 12:37 x
*tomoちゃん*
ののぞうもそろそろおじいちゃんデス(/_;)
これ、ののぞうのおもちゃデス。
もちろん私のぢゃないよ!!!

tomoちゃんの時計はいつの間にやら男になったんだねぇ(゜o゜)
まめお!?
tomoちゃんのも使えば使うほど真鍮の輝きが増しますよ❤
末永くお付き合い下さいm(__)m

<< 良い色デス(^-^) そろそろ。 >>