BBBBコンサート終了♪

c0144868_1534275.jpg


ブラックボトムブラスバンド(BBBB)
しみずファミリーコンサートがありました♪

ちびっこの【鳴らし隊】とBBBBが、会場後方から
聖者の行進♪で登場。

その後1時間半ぶっ通しのBBBBライブ♪♪♪♪♪
すごいパワーです!!!

で、アンコールの最後2曲で
私も紛れこんでいた、おとなの【吹き隊】が共演させていただきました♪♪♪♪♪

前日のワークショップから大変お世話になりましたm(__)m
清水でのこのようなワークショップは初めてだったようで、
コンサートも大盛り上がりでした。
この日の為に集まった【吹き隊】の方々とも色々楽しく話せて良かったデス★

またいつか、清水で演奏していただきたいデス(^-^)
こんなに緊張せず、リラックスして演奏出来たのも初めてで感動でした♪♪♪♪♪
良い想い出が出来ました★


写真:BBBBのTrombone、YASSYさんと記念撮影★
[PR]

by handcraft-ann | 2010-08-22 17:00 | イベント  

<< 休む。 修了証書。 >>