ウォーキング。

c0144868_8331983.jpg

ここのところ、あまり疲れないように気を付けていたというか、
薬を飲むと、ぐるんぐるん眠くなってしまって車に乗るどころではなかった(p_-)ので、
久々、薬を飲む前に軽くウォーキングをしてみました。

途中から急激な坂道になるので、
覚えたての歌でも歌って元気に歩こうと思ったら・・・

瞬時にして数十倍疲れた(+_+)
上りで歌っちゃだめだったのだ。

かっすかすの聖者の行進♪を歌いながら、(いやもう声ではなく息しか出てない)
そろそろ引き返そうか~と思ったら、ちょうど上から人が下って来たので、
そこで引き返したら何だか気まずい感じなので、
もう数十メートル先まで歩いて(+_+)

下って帰りました♪♪♪♪♪

面白いモノ見つけたので、次回のウォーキング時にカメラにおさめて来ようと思います(^v^)
イヒヒ。
[PR]

by handcraft-ann | 2010-09-01 08:21 | 日常  

<< スンドゥブチゲ。 こーひー。 >>