朝顔。

c0144868_13145444.jpg

今年、庵宅の周囲には
真っ白な朝顔ばかりが咲いております。

少し歩くと紫や水色の朝顔も見れます(^v^)

自然の色の美しさって素晴らしい★
[PR]

by handcraft-ann | 2010-09-06 13:17 | 日常 | Comments(2)  

Commented by バタコ at 2010-09-07 20:44 x
お久しぶりです♪
アサガオのイロの鮮やかさに みとれていると…ふと 気づきました(*_*)
私 今年 アサガオに お目にかかっていないのです。。
青や紫など 夏のおはななのに 涼しげなイロでいることも不思議なアサガオさんをさがしに散歩に でかけてみますね♪
Commented by handcraft-ann at 2010-09-07 21:28
*バタコしゃん*
どもども★
お久しぶりです★

今ちょうど沢山の朝顔が咲いてますよー。
バタコさんの周辺には何色が多いかな~(^-^)

朝顔・・・そうね~涼しげに咲く姿に癒されます♪♪♪
今のうちにぜひ見といて下さい♪♪♪

<< 【こだまがきこえる杜】 注染。 >>