もうこの作品作りたくな~い。

c0144868_561536.jpg


そう思えた時、それはかなり頑張った証。
たっぷり時間をかけて、あーだこーだ試行錯誤して作り上げた時は、ぐったりする(^-^)

でも自分の作品に満足したことがないなぁ。。。と、ちょっと悩んでいた時にタイミング良く

秋元康サン×柴門ふみサン×北川悦吏子サンの対談がテレビでやっていて、

“自分の作品に満足していますか?”の問いに、
お三方とも満足出来てないと。
『東京ラブストーリー』、『ロングバケーション』、『あすなろ白書』・・・etc
あんなにも大ヒットさせてきたのにぃー!!!(゜o゜)

満足したら終わりなんだって。
むしろやり残したことがある位で死んでいった方が幸せだと。
既に満足してたら、残りの時間をどう生きていったら良いの(゜o゜)???って。

このような一流サンが自分の作品に満足出来てないと知り、
私の些細な心配はあっという間に解決しました(^-^)
[PR]

by handcraft-ann | 2010-10-12 05:32 | watch  

<< ここから。 せーふ。 >>