一年。

お客様でもあり、今ではもうすっかり仲良しのtomoちゃんより
時計の画像をいただきました。
c0144868_0381180.jpg

c0144868_0384471.jpg


tomoちゃんの元へ行ってから
約一年が経ちました(^v^)

私もまだ乗ったことのないFDAにも乗ったりして、
あちこちに連れて行っていただき、幸せにしているようです(^v^)

私も嬉しい(^v^)
いつも有難う(^v^)感謝デス❤
[PR]

by handcraft-ann | 2010-10-22 00:39 | watch | Comments(2)  

Commented by tomo at 2010-10-22 22:18 x
庵ちゃん、私こそありがとう☆

時計君を私の元に迎えてまもなく一年。
(庵ちゃ~ん、11/18が時計君のバースデーなのだ~♪)
一年前の私。
時計君と一緒に新たな時をひとつひとつ大切に刻んでゆきたいと願っていました。
この一年、思いもしなかったほど幸せな時を一緒に刻む事が出来ました。
庵ちゃんとデートした時間もいーっぱい(^-^)

これからのまた一年、そしてずっとずっと先。
迎える、出会えたご縁、出来事ひとつひとつを大切に
また一つ一つ、時計君と共に刻んでゆきます。

庵ちゃん、素敵な彼(笑)をありがとう。
そしてこれからも、彼共々よろしくお願いします♪♪♪
Commented by at 2010-10-22 23:04 x
*tomoちゃん*
早いもんだね~★
バースデーまであるんだねぇ(^v^)
いや~楽しかった。
またこれからの一年も、もっと素敵な時を過ごそう!!!
おデートしましょう!!!

tomoちゃんのお芝居も楽しみにしております♪♪♪

<< ばったりは必然? 『忘れられた仏教天文学』+『時... >>