1シーズン分。

c0144868_12362696.jpg


今時分になると、たいていX'masのことを考えている。
X'mas時期だと、年明けやバレンタインの事を考えている。
バレンタインの頃には入学・入社。
春には夏、夏には秋・・・
あたまの中だけ1~2ヵ月先を歩いている。
ここ7年ほどはそのような生活を送っている。

今製作している作品は、11月末までには完成させておさめ、
12月初旬~中旬には店頭に並びX'masムードの街を彩る一つとなる。。。はず。

これらオーダーも夏の終わりから秋にいただいているので、
年中そのような流れになっている。

昨晩友達と話している時に、“早いなぁ~・・・”と言われ、
私のあたまの中だけ既に年末が到来していることに気付かされたのでした(^v^;)

そう言えば2~3日前に買ったモノも
こんな感じ(^v^;)

仕事を離れ、寒い夜に除夜の鐘突きなどをすると
心身共に季節と合致し、これまたお得な気持ちになったりする・・・

こんな風に書いてる時点で、やっぱりあたまの中は完全に年末なんだなぁ。。。(゜o゜)
[PR]

by handcraft-ann | 2010-11-08 13:14 | 日常  

<< 日課。 365日ひま。 >>