大切なモノ。大切なヒトへ。

c0144868_2358274.jpg

本日はNINOさん邸におじゃましました。
入ってすぐ、窓際に輝く“どんぐるま”発見!!!!!!
もぇ~もぇ~。既にどんぐるまにあデス(^-^;)

今日おじゃましたのは、シダーローズや椿やまつぼっくりやリンゴやらやら・・・
ひとつひとつ丁寧に付けて製作されたリースを入手する為(^-^)ふふふ。
手間ひまかけて仕上げたリースには重厚感&派手ではない豪華さや品を感じる。
去年の作品もパン屋さんのドアに飾られていて、いいないいな~と眺めておりました(^-^)

その大切なリース。欲しいのは山々ですが、今回は自分用ではない。

先日無事オペを終え、復活に向けて頑張っている親友に。
まだ痛い所もあるのに、元気いっぱいな笑顔を見ることができ、本当本当に良かった(^-^)
気付けば2時間も病室に・・・反省(+_+)

幸せを呼び込むリース。
食事もしっかりとっているようだし(^-^)
これからまた少しずつ回復していってくれたらいいなぁ(^-^)
[PR]

by handcraft-ann | 2010-11-17 00:35 | 日常  

<< 窓際。 ときめき。 >>