繋がる。

c0144868_22524346.jpg

やっぱりデジカメ持っていけば良かった(+_+)
美しい料理が、ぼやけてしまった(+_+)

紹介したい場所があると言われ、
achiちゃんと娘ちゃんに連れられ、食事&ライブに行きました(^v^)(^v^)(^v^)

冬の夜に響くハープ&アコースティックギターは
とても心地良く、無心になって聴くことが出来ました。
ディナーも手間ひまかけて丁寧に作られているのが伝わり、
お店のオーナー夫妻もきさくで素敵でした♪♪♪

このような素敵な場所に連れて行ってくれたachiちゃんに感謝デス★

ライブ後、来ていたお客さんの中で声をかけて下さった方がいて・・・
なんと@龍津寺コンサートにも来て下さっていた!
私が除夜の鐘の下でチラシを配っていたのも知っていた!
というか、そのお方のお店にチラシなど置かせていただいていたという。。。あ。。。

店長さんやスタッフさんとはお会いしてましたが、オーナーさんとは初めてでした。
いつも個展DMも置いていただいたりでお世話になっている(・・;)
quatre-epiceサンでした(^v^)

ではまた大晦日に龍津寺サンでお会いしましょう~ということで、
色々繋がった嬉しい日でした♪♪♪
[PR]

by handcraft-ann | 2010-11-22 22:54 | おでかけ  

<< 工具。 きりん。 >>