When you wish upon a star

c0144868_3364281.jpg

25時。
岡山のharumiサンより“綺麗な星が見えてますよ”とメールが届いた★

もう見える時間が過ぎてしまっていると勝手に思い込んでいた私は
急いで外に飛び出した。

空も曇り気味。どちらの方角かよくわからずも、
何だか星がもの凄く賑わっているような空があって・・・

眺めていたら
ピュー。ピュー。ピュー。

おー!!!流れ星がいっぱい!!!

7コ目を見た後、しばらくSTOP。
7★ということで、切り良くここで部屋に戻ろうかと思った瞬間、

ピュー。ピュー。

9コ目までいってしまった(・・;)
せっかくなので10コ見たら入ろうと、
しばし寒空の下、ブランケットに包まって待つ♪♪♪

“あと1コ流れますよ~に~、あと1コ流れますよ~に~”

・・・・・・ピュー。

流れた!!!!!!
綺麗な星空に思わず“アリガトウ”とつぶやいてしまった。
harumiサンからのメールがなかったら、こんなにも沢山の流れ星を見ることは出来なかった。
感謝デス★

そして後になって気付く。。。
私の願い事は既に完結しちゃったんだなぁ。。。(・・;)
[PR]

by handcraft-ann | 2010-12-15 03:29 | 日常  

<< 仔犬が生まれたよ★ 忘れないうちに。。。 >>