今年も

c0144868_23522875.jpg

あと2週間あまり。
仕事も〆にかかっております。
このまま風邪を引かずに過ごせたらいいなぁー(^-^)

今年は地元@龍津寺でのインド音楽コンサートがあり、
とても大きな事だったので、その後ボーっと抜け殻の様になってしまわないか・・・と思いきや、
むしろその勢いで一年間駆け抜けてしまったような感じデス★
感謝m(__)m
[PR]

by handcraft-ann | 2010-12-16 00:01 | 日常 | Comments(2)  

Commented by tomo at 2010-12-16 19:08 x
龍津寺さんの瞑想図コンサートから始まり、
庵ちゃんとたくさんたくさん会えた今年。
出会って一年と思えないほど濃厚な寅年に驚いています。笑

もちろんこれからも、この先も。
モスグリーンな時計君も若い飴色?になった一年。
ちびな私(だけど態度はデカイ)をよろしくお願いします。

・・・まだまだ今年は続くのだ。締めそうになった。笑
ご挨拶はまた改めて。ふごふご♪

空色と映る影がきれいだね(*^-^*)
Commented by at 2010-12-17 02:00 x
*tomoちゃん*
そうだね~。沢山会えましたねぇ(^-^)
時計もすっかりお世話になってますねぇ(^-^)
本当に有難う。
うさぎ年もどうぞ宜しく。あたちウサさん年です★

そうそう、まだ今年を締めくくっちゃだめよ。
ここからまだまだあるんですから!!!!!!!!!

<< どきがむねむね。 仔犬が生まれたよ★ >>