フライング・イブ

c0144868_2303759.jpg

我が家のリビングには、変な格好をした大きな植物があって、
母がその植物に電飾を巻きつけたい!というので、
全力で阻止しておるところデス(--;)

そんな話をたまたま寄った仲間に話し、電飾を見せたところ大ウケ。
あんなんにも使えるんじゃないか?仕組みはどうなってるんだ?
そんなこんなで大人4人、真っ暗やみの中電飾に夢中になり、
朝4時までプチ宴会となりました(^-^)
クリスマス、フライングした感じです。

今晩はクリスマス・イブですね♪♪♪
イブイブのお月さまも素晴らしく美しかった。今晩も見られるかなぁ?
皆様、美味しいモノでも食べに行くのでしょうか?
素敵な一時をお過ごし下さい(^-^)
[PR]

by handcraft-ann | 2010-12-24 02:29 | 日常 | Comments(0)  

<< 仕込み。 【庵】 >>